じあい

こんばんわぁ

 

昨晩から朝方まで、ヤマウチさんとアジング

久々の場所で開始します。

 

私は2タックル持ち込みました。

5フィート11インチ、ソリッドティップのロッドにリール2000番(ルミナシャイン0.25号)

6フィート2インチ、チューブラーティップのロッドにリール2000番(ルミナシャイン0.25号)

 

 

 

 

 

いい感じでメバルが釣れます。

サイズもなかなか

 

 

 

 

 

朝になり地合いでしょうか。辺り一面が鯵だらけ

海面を写真撮ってみました。数千匹はいたと思います(*^^*)

 

 

 

 

地合いは数分でしたが、入れ食いで釣れる20~24cmの鯵はよく引きました~。

 

私のお持ち帰りはこれだけありました(*^^*)

サイズは全て20cmを越えています(*^^*)

 

 

 

 

時間かかりましたが、刺身にしてみました。

 

大きな皿に2段重ねで大量のアジ刺身と

 

 

 

 

同じく2段重ねでメバル刺身が出来ました。

 

 

 

 

今回の釣行は、いい思いをしました。帰りにヤマウチさんと楽しく話して帰宅しました(*^^*)

 

Facebook にシェア
LINEで送る