ぷらぐ

こんにちは

 

事務所の大掃除中にみつけた

コレ( ;∀;)

 

 

 

 

差してたプラグと延長コードのこの差込部分が使えなくなっていました。

 

湯沸室で使っていたので埃と水分が原因だと考えられます。

新しい延長コードを水がかからない場所に移動しましたが、時々確認したほうが良さそうですね。

皆さんも気をつけてください!!

 

 

事務所片付け完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28日、29日でヤマウチさん親子と私でアジング釣行へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜食は、カップラーメンと缶詰、おにぎり

 

私の釣果ですが、今年最後の釣行で今年初の尺アジあげられました。

しかも、7匹(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても楽しい釣行になりました。

 

今回釣行時に使用したタックル( ..)φメモ
タックル①
ロッド がまかつ LUXXE宵姫天 S511FL-solid
リール ダイワ EXIST FC LT2000S-P
ライン GOSEN ルミナシャイン 0.3号
リーダー ナイロン1.0号またはフロロ1.2号
タックル②
ロッド ヤマガブランクス ブルーカレント 67TZnano
リール ダイワ EXIST FC LT2000S-P
ライン YGK G-soul オードラゴンWX4 F1 0.4号
リーダー ナイロン1.0号

 

 

 

整理整頓のためにロッドスタンドを3,980円(税込4,378円)で釣具店シャークで購入しました。

 

 

 

 

ジギングロッドとアジングロッドが立てられてよいですね。

 

 

 

 

そして今回の釣行でダメになったエステルラインは巻替、PEラインは裏返して巻いて次回釣行に備えました(#^.^#)

 

 

今年も明日1日になりました。もう少し、今年のやり残した事務処理をやっていきま~す(~_~;)

Facebook にシェア
LINEで送る