あさひ

こんにちわ。

19日~20日の2日間、ハートビルの協力会社のメンバーとキャンプに行ってきました。

 

場所は、萩アクティビティパークのキャンプ場

10年よりもっと前、

敷地内のラジコンコースに来ていた時は

旭(あさひ)アクティビティパークだったような・・・?

 

隠れ家のようなケビンに宿泊キャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

標高が高いからか?虫もいません(^_-)-☆

夜遅くまで周りに気にすることなく楽しく会話がはずみました。居酒屋にいくのもいいけど、セッティングからはじめるキャンプは更にコミュニケーションとれて楽しかったですね(#^.^#)

キャンプ経験者のまこっちゃんとテラダさん、焚き火台やランタン、テーブル等のギアをたくさん持ち込んで頂いて感謝_(._.)_

 

 

安岡町のS様邸

浴室床が冷たいとのことで浴室床シートを張る工事を昨日23日から着手

施工前写真です

 

 

 

 

床タイルの上にカチオン施工

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、床シート下地薄塗施工まで完了

 

 

 

 

乾燥養生を3日間とって月曜日浴室シートの施工します。

 

 

日曜日

山陰に早朝ショアジギングに行ってきます。師匠のナカムラさんとヤマウチさん、そしてショアジギングデビューのハセガワさんと

 

何でもいいから釣りたいです。できればハセガワさんより早く・・・(・.・;)

 

Facebook にシェア
LINEで送る