あつい

7月19日(水)に梅雨明けしました。

先週は橋本歯科改装工事から始まり、その他の短期工事やリフォームの完工、リフォーム見積り、建物診断をこなし

週末ラジコン・釣りと熱い一週間でした(#^.^#)

 

ラジコンサーキット、一ヶ月ぶり

 

 

 

 

ワンちゃん、寄ってきてくれますね。

 

前回、店長のエンジンレンタルして気にいったO.S.ENGINE MAX-TG Ver.Ⅲのならしを依頼してました。

今回ならし済エンジンの回し込みです。

 

 

 

 

やっぱり私のお手手に丁度いい感じ

 

 

 

 

気温27℃

 

 

 

 

路面温度50℃( ;∀;)

まぁ、ホント暑かったですねぇ。水分補給しながら400周ぐらい走らせました。

走り込んだBMT701は、店長の机に置いて帰りました(#^^#)

 

後日、店長からのLINEで『メンテセットアップ完了!!』のメッセージと、この写真が送られてきました。

 

 

 

 

スッゲー(#^.^#)

 

夜からヤマウチさんと蓋井島へ

 

 

 

 

行く前に、シャークで物色中(・。・)

 

 

 

 

道具を持って蓋井丸に乗込み出船

 

 

 

 

蓋井島泊まりです。

 

 

 

 

ヤマウチ家の日曜日の晩御飯のおかずはアコウにカサゴ、メバル、鯛、十分に釣れました。

 

リフレッシュできました(^_-)-☆

Facebook にシェア
LINEで送る