う”ぃら

皆さん、お盆休みはゆっくりできましたか?

私は、8月15日に垢田中学校の3年7組の同窓会の幹事で炭火焼きダイニングRazanにて29年ぶりに懐かしいクラスメイトと楽しいひと時を過ごせました。クラス45人中15人参加しました。来年卒業30年なんで多数参加の同窓会の計画をしていきます。

 

盆明けて一週間経ちましたがなかなか涼しくなりませんね(◎_◎;)また、東京の方では20日以上雨天とか・・・

 

昨日21日から、ヴィラ南国マンションの浴室改装工事に着手しました。

施工前状況です。

 

 

 

 

工事中、お風呂に入れませんが新しく設置されるユニットバスを楽しみにお待ちいただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

脱衣室の天井、床下地をばらしていきます。

 

 

 

 

特に床が傷んでますね。

 

 

 

 

浴室排水から水漏れしてました。

 

 

 

 

ユニットバスの図面を見ながら壁面モルタル部分を切除しました。

 

 

 

 

浴槽も撤去しましたね。

 

 

 

 

LIXILの施工前チェックを受け、次の作業に進みます(^_-)-☆

 

有冨の共同住宅用途の開発工事着手

 

 

 

 

開発面積2068.21㎡

 

 

 

 

(^_-)-☆

Facebook にシェア
LINEで送る