おふろ

こんばんは。

最近暖かくなってきたからなのか?ほぼ毎日、工事の見積り依頼があります。図面や見積作成、事務処理などに追われてる気がします💦こんな時は事務所のカタログ整理や片付けして頭の整理しなくちゃ

その前に気分転換⁉

ラジコンサーキットにも、行きたいんですが・・・(・.・;)

 

今週どこかで夜時間作ってアジング🎣に行こうかな(∩´∀`)∩

 

今日から、埴生のH様邸改装工事に着手

H様宅は4回目の工事で、今回はお風呂の改装です。3月初めに小郡のリクシルショールームで選んでいただいたユニットバスを据付します。ご夫婦とても楽しみにされています(#^^#)

 

施工前

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機を、庭先に据付して工事中も洗濯できるようにしました。

 

浴室コンクリートの斫り解体していきます_(._.)_

 

 

 

 

脱衣室の天井、内壁も解体中

 

 

 

 

ご安全に⛑

 

3月度の建物診断報告書は11件作成しました。

Facebook にシェア
LINEで送る