かんじ

こんにちは(*’▽’)

 

皆さん、お盆休みはどう過ごされていましたか?

私は幹事として

垢田中学校卒業30周年を迎えるにあたり、3年7組の同窓会を1年前から計画しておりました。

お盆期間の8月14日18時30分から竹崎町にある『牛串とら豆ともつ鍋こ豆下関店』で同窓会を開催。2次会は『炭火焼きダイニングRazan』へ

18人が集い30年ぶりのクラスメイトとも再会でき近況を話し、たのしい楽しいひとときを過ごせました。

 

 

 

 

帰りにみんなが感謝の言葉をかけてくれました。幹事冥利に尽きますね‼

 

その他には、近所の忌宮神社(いみのみやじんじゃ)の数方庭祭の最終日に夫婦で覗いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本町のW様邸

今日から外壁サイディング工事着手。

休み返上して大工さんとサイディング下地作成しましたので、何とかサイディング屋さんにバトンタッチ出来ました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

明日が、お盆明けの会社がほとんどだと思います。皆さん、まだまだ残暑厳しく夏の疲れが出るころですが無理せずお過ごしくださ~い。

Facebook にシェア
LINEで送る