かんぱ

こんにちわ。

今日は、寒波の影響で雪がちらちら🌨ほんとに寒いですねぇ(>_<)

夜間から明け方にかけて更に気温がと思いますが、水道管の凍結等には気をつけてください。

 

長府逢坂のN様邸

エネファームの据付工事完了。

今回はじめて、エネファーム機器を取り扱いしましたが、家庭用燃料電池コージェネレーションシステムです。

メリットは、『省エネと電気代削減』。ガス(今回は都市ガスです。)から水素を取り出し、その水素で燃料電池が発電を行い同時に排熱を利用して給湯を行う仕組みなので電気代を大幅に削減でき、停電時も電気を使用できるんです。しかも、モニターからリアルタイムの発電量と使用電力量が一目でわかり、送電ロスがほとんどありません。

現在、補助金制度があるので申請できます。興味のある方はお早めに(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長府古江小路町のU様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

内部解体、着々と進めさせていただいています。

Facebook にシェア
LINEで送る