きれい

今日は、建物診断で下関市綾羅木の売買物件に行きました。平成26年10月新築の築浅物件で内部クロス張替工事中の状態での調査となりました。クロス屋さんに気を使いながらの調査です。外部に出るとクロス屋さんの車が止めてある横に小さな花壇があります。

 

 

 

 

 

きれい(#^.^#)ですね。つい、アップで写真撮りました。

 

最近の売買物件は駐車場確保の為、庭や花壇は無くしてしまう傾向があるのですが、花はリラックス出来たり、気力が湧いてくるような気がします。

4月度の建物診断報告書は、16件作成しました。

 

長府のO様邸

内装工事完了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

建具の建込していきます。その後、電気・設備・ガスの機器取付とハウスクリーニング。

明日、工程通りに完了です。

 

お隣のお家へ向かうと

 

 

 

 

基礎工事は終わり(^^♪木工事は、ゴールデンウイーク明けに進めます。

Facebook にシェア
LINEで送る