こくら

今日は、王司のK様と浴室、脱衣場の改装工事の打合せでLIXIL小倉ショールームに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニットバスの選択できる色や柄は娘さん2人と相談して決めていました。仲良し親子です(^_-)-☆

出来上がりが楽しみですね。

 

そして、半年ぶりにラジコン走らせに行ってきました。

 

 

 

 

ほーんと、ひさびさ。

店長と奥さんにごあいさつ

 

 

 

 

ワンちゃんにも(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

1/10モデルエンジンカー BMT701のシェイクダウンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

山の中にあるコースでは、エンジンカーならではの迫力あるサウンドが鳴り響いています。グロー燃料の匂いと変速時のエンジン・マフラー音は病みつきです。

 

 

 

 

 

何度もぶつけては修理している状況

ブランクがありすぎて目も手もついていきません(~_~;)

 

店長 「最低、月一くらい走らせないと楽しめないよ。」

うえむら 「・・・。」時間つくって来ようと誓うのでした。

Facebook にシェア
LINEで送る