ことし

今年に入って2回目

3ヶ月ぶりにモデルマートへお邪魔しました。

 

全長300m、最大直線80mの国内屈指の大型ラジコンサーキットです。

 

 

 

 

春の日差しが届き、気持ちのいい朝

1番乗りで、ピットを広げました(^^♪

 

 

 

 

GPツーリング

BMT701を走行させます。受信機バッテリーの充電中

 

 

 

 

 

 

 

 

朝10時、路面温度は41度

 

 

 

 

まだ綺麗な走行前のボディ

 

 

 

 

燃調を岩本店長に確認していただいています。

 

 

 

 

たのし~(*’▽’)

走行していくと

こんな感じで汚れていきます。

 

 

 

 

時々、エアーで汚れを吹き飛ばします。

 

 

 

 

路面グリップが上がってきたのでエンジンを交換してみようと思います。

OSエンジンからRBエンジンへ

 

 

 

 

はっちゃん🐕ピットまで来てくれました。

 

 

 

 

RBエンジン、いい感じに走ってくれます。2セット目のスポンジタイヤに交換

 

 

 

 

夕方には、ボディ真っ黒

 

 

 

 

調子にのって最後は、フロントナックルを破損して糸冬了(・.・;)

 

 

 

 

たのしかった(^O^)/

はっちゃん、また来ま~す~。

ホントは、もっと来たいんですけどね。

 

 

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る