したみ

こんばんわ!気が付くと、今年もあと2ヶ月ですね。なんか、仕事も遊びもやりたいことが多すぎてわずか2ヶ月でできるだろうか?

あぁ、まだ2ヶ月あると思わないといけないんでしょうね(>_<)

 

昨日は、大平町のアパート建設予定地の下見をしてきました。

 

 

 

 

(#^^#)

 

 

 

 

 

そして、

今日は建物診断で、豊北町神田上の戸建住宅に行ってきました。

本日朝方までヤマウチさんと、シノダさんと3人でこの近くの漁港にいたような・・・

 

 

 

 

大量のアジに癒されていました。

 

話は、戻って

建物診断した帰り、菊川経由でゆっくり車を走らせてると風力発電をはっけん!!

 

 

 

 

あまり風も吹いてなかったのでプロペラもゆっくりと回っていましたが、近くでみると迫力ありますねぇ( ;∀;)

 

 

 

 

 

10月度の建物診断報告書は、10件作成しました。

Facebook にシェア
LINEで送る