しわす

こんにちは

いやぁ、師走(しわす)ですよ(*^^*)

 

あまり寒くもないんでそんな気してませんでしたが、今年もあと1ヶ月を切りました。そういえば、あちらこちらでクリスマスソングを聞くようになりましたね。

忘年会のお誘いも多数あり、新年会の段取もしました。手元には、これから作成していく年賀状が500枚ある・・・ さぁって(~_~;)

 

海の中はどうなってるかな(*^^*)

 

釣り開始

 

 

 

 

いやぁ

テンポ良く、こんなんが釣れてくれます(#^.^#)

 

 

 

 

そして、大きくて重いなぁと思ってたクーラーボックスが満タンに(#^.^#)

 

 

 

 

両親宅と弟宅にお裾分け出来る量でした。

 

 

 

 

一部を刺身にしました。今晩のアジフライが楽しみ(#^.^#)

 

 

 

 

今日、右手ひじが傷んで病院へ。ルアーフィッシング原因の腱鞘炎だそう・・・Σ(゚Д゚)

注射打ってもらいました(笑)

 

 

熊野町のN様邸

大工さん、急ピッチで2階の造作工事中

 

 

 

 

 

 

 

 

1階では、内装工事に着手しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回釣行時に使用したタックル( ..)φメモ

タックル①

ロッド がまかつ LUXXE宵姫天 S511FL-solid

リール ダイワ EXIST FC LT2000S-P

ライン YGK G-soul オードラゴンWX4 F1 0.4号

リーダー フロロ0.8~1.2号

タックル②

ロッド ヤマガブランクス ブルーカレント 62TZnano

リール ダイワ EXIST FC LT2000S-P

ライン GOSEN ルミナシャイン 0.25号

リーダー フロロ0.8~1.2号

Facebook にシェア
LINEで送る