つきよ

昨日、ひさびさに風が吹いてなかったので釣りに出かけました。

月夜

豊北町道の駅で写真撮りました。

 

 

 

 

ちょうど、道の駅に着いた頃、

いとこからLINE

「いま神戸市立須磨・平磯海づり公園(#^.^#)息子と釣りデビュー、全く釣れる気配ありませ—ん」って

バックの橋が都会そのもの(^_-)-☆

下関来たら釣り行こうと提案しました。息子がいると、こんな感じなんでしょうね。ほのぼのです。

 

 

 

 

私の方は、小さなアジばかりで先週の大入島のようには上手くいきませんが癒されてきました。

 

 

 

 

今週末は、ヤマウチさん、ナオキ君と蓋井島に行く約束してます。

宝町のH様

 

 

 

 

和室横のウォークインクローゼットがトイレに改装されました(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

明日から、LDK内部を解体します。

Facebook にシェア
LINEで送る