つくし

こんにちわ。

昨日から田倉の戸建住宅の外壁改装工事の着工。既存サイディングの剥取から始めました。

 

休憩中、庭先の端に

土筆を発見しました(#^^#)

 

 

 

 

子供の頃、王喜の祖母宅周辺で土筆をカゴいっぱいに集めてきて祖母に料理してもらったのを思い出しました。みんなで食べれるよう沢山摘んできた土筆を料理すると少しの量になってしょげた思い出もあります。

春はすぐそこまで来ていますね(#^.^#)

 

夜間は、長府店舗T改修工事へ

窓枠取付完了していました。

続いて、遮音シート張った上にプラスターボードの張り付けです。

大工さんが仮止めしたボードに、エアービス打ち機で等間隔にビス打ちの加勢に

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルオープンまで2週間を切りました。現場内は少しピリピリしてます(・.・;)

 

私も仕事終わり次第、現場に行きます。エイ・エイ・オー!

Facebook にシェア
LINEで送る