ですく

きのう、ヤマウチさんと特牛漁港にアジング釣行してきました。本日の朝1時までねばりましたが、小型のメバルばかりが遊んでくれます。アジの姿は見えませんでした(>_<)

そんな中でも、ヤマウチさんはおいしそうなイカを釣り上げてました(*^-^*)

 

朝起きてから建物診断の報告書を作成

パソコンに向かってると目がゴロゴロするので洗眼薬つかうと目の中かなり汚れています。黄砂がまだ飛んでいるのでしょうか?

 

 

 

 

なんか机の上もザラザラしているような気がして仕事終わってからデスク周りを片付け、そして拭き上げました。床面はシャークスチームモップをかけました。

 

 

 

 

いつも、こんな感じだといいんですがね(^_^.)

 

20時から下関駅周辺で中学時代(垢田中学校)の友達2人と飲みに行きます。楽しみです。

Facebook にシェア
LINEで送る