とうで

こんにちわ

 

15、16日、遠出して大分県大入島でアジング

メンバーは、新入社員山内君とヤマウチさんと私の3名

 

いつものように『ラーメン香蘭』に到着すると

ない ・・・(~_~;)

検索すると去年閉店したとの事・・・

 

近くのラーメン屋さんに入りましたが・・・(・.・;)

 

大入島、渡りました。

 

 

 

 

大入島に前回行ったのが2017年の11月11、12日なんで1年7ヶ月ぶり

 

釣れそうな雰囲気♪

着いてすぐフェリー乗り場近くで

いいサイズのメバルが2匹釣れ

今回良さそう♪~

 

常夜灯のある場所に移動して準備します。

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~し

それから何にも釣れません。

 

移動して21時頃、缶詰温めてカップラーメンとおにぎりで遅い食事

(山内君は腹ぺこ状態でした)

 

 

 

 

食事後も何にも釣れません。

 

 

 

 

(~_~;)

まっ、こんな時もありますね(・.・;)

でも、いっとき行かないかなぁ 大入島

 

 

現場

天気が続くので助かります(^O^)/

綾羅木本町のO様邸

 

 

 

 

外壁塗装も終盤で本日シート防水上にトップコートの施工中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、トップコート塗布して施工完了

明日から、1階ルーフの防水工事の下地作成(左官工事)に入ります。

 

垢田のK様邸

雨漏れ箇所の屋根外壁修繕完了

明日、屋根外壁に高圧洗浄を施工します。

 

神田町のN様邸

システムキッチン据付完了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

LDKの内装板壁張り、カウンターの施工にはいります。

Facebook にシェア
LINEで送る