とよた

今日は、建物診断で下関市豊田町へ行ってきました。

屋根の上から、パチリ

 

 

 

 

のどかな田園風景がひろがってます。

豊田町はホタルの里と知られています。

豊田町に流れる木屋川には天然記念物のゲンジボタルが生息しており6月には『豊田ホタル祭り』があります。子供がまだ小さな頃、見に行きました。ホタルが幻想的な光を放ち、ふわふわと飛び交う姿を見ることができます。今年は、行ってみようと思います。

 

アパート内部の工事現場では、大工工事が完了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの換気扇と吊戸棚も使いやすい高さに取付してます(^_-)-☆

 

 

 

 

次の工程は枠、見切等の塗装。そして、クロス工事

 

大工さんは明日からマンションの建具交換の工事に入ります。

Facebook にシェア
LINEで送る