どらま

おはようございます!

最近、木曜ドラマの『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』にハマッてる、うえむらです。

 

今日から6月‼衣替えして新品の夏服を着て気を引き締めていきます。

 

きのう、仕事終わりに近くの港に向かいました。夕暮れがきれいです。

 

 

 

 

わかる人いますよねぇ(*’▽’)場所はココ

 

 

 

 

ころころと流れが変わり、ジグヘッドの重さを変えつつボトムをとらないといけないテクニカルアジングでした(^O^)/

メンバーは、ヤマウチさんとシノダさんと私の3人。

私のタックルは6.2フィートのロッドに1000番リール、エステルラインのルミナシャイン0.25号にフロロラインのリーダー1号を使用しました。23時頃釣れなくなりましたが、0時過ぎまで駄弁ってました。たのしかった~

 

 

 

 

 

5月度の建物診断報告書は、11件作成しました。

Facebook にシェア
LINEで送る