ないと

昨日は午前中で仕事切り上げ、ヤマウチさんとシノダさんと私の3人で蓋井島ナイトアジング

17時、出船の蓋井丸に乗り込みました。

 

 

 

 

『蓋井丸』

新しいフェリーになりエアコンも完備され快適

 

 

 

 

私が持ち込んだ荷物はこれだけ

クーラーBOXには、食料がいっぱいです。

 

 

 

 

潮をみると14日『大潮』

 

正直、「大潮はいい思いしたことがないのでまぁまぁ楽しめたらいいね」みたいな感じで日が暮れて開始

 

 

 

 

なんとぉ

結果は入れ食いでした。嬉しい誤算(#^.^#)

特に鯵はサイズ問わず一投ごとに釣れます。寝るタイミングを逃し、オールナイトアジング

小さなサイズの魚は逃がしつつ3人で100匹以上をお持ち帰り。

こんなサイズのガッシーやメバルもたくさん

(∩´∀`)∩

 

 

 

 

クーラーBOXいっぱい、気を良くして朝一番の蓋井丸で蓋井島を出ましたぁ。

 

 

 

 

今度は行こうね。ナオキ君(^_-)-☆

Facebook にシェア
LINEで送る