ねんが

こんにちわ、だんだん気ぜわしくなってきましたね。本日は事務所に籠って年賀状のプリントアウトしてます。今年は500枚ぐらい

 

 

 

 

 

昨晩は、天気もいいし潮も悪くないし仕事終わって急いで段取して漁港に向かいました。

到着すると爆風😓

船の旗がバタバタ音立てています。風速10m/sはあるかと・・・

なんとか風をよけれるような場所でアジング開始

 

 

 

 

はじめ1.2gのジグヘッド単体で始めましたが・・・😓

最終的に1.8gジグヘッド単体でやりきりました。

 

釣果は、17~23cmのアジ12匹とスレかかりしてリリースできなかった小さなアジ4匹

 

 

 

 

新鮮な魚の目はきれいですね。

 

 

 

 

夕食の、家族分刺身になりました。

 

 

 

 

夜間の気温が下がってきました。そろそろメバルが釣れはじめるでしょうね(^^♪

Facebook にシェア
LINEで送る