ふつか

4月2日~5日(3泊4日)で、両親と家族で沖縄旅行に行ってきました。

 

2日の旅行初日は、早起きして早便で福岡空港から沖縄へ

 

 

 

 

乗り込む飛行機ANAのB737-500に、荷物が搬入されています。

 

沖縄空港に着いて、首里城へ

 

 

 

 

 

 

 

 

首里城入口では伝統衣装に着替えて記念撮影しました。

 

次に、おきなわワールドの玉泉洞に行きました。中に入るとライトアップされた鍾乳洞を見ることができます。底を覗くとエビや魚がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

山口県には秋芳洞があります。景観は秋芳洞に比べるとやや単調に感じました。

 

名物の幸運の白ヘビと記念撮影。長女と三女と私で大きなゴールデンパイソンを首に巻いて撮影しました。頭側は、私でした(^_^.)

そのあと、ドクターフィッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は、毎回楽しみにしている

国際通りの『島唄ライブ鳩間島』に

 

 

 

 

18時30分から食事して

20時からのライブも楽しんできました(^_-)-☆

 

Facebook にシェア
LINEで送る