ふろあ

こんにちわ!

今日から、長府金屋浜町のT様邸の和室と玄関ホールのフロア工事に着手しました。

朝一の現場の状況

施工場所の家具がきれいになくなってました。なぜか畳まで・・・ないΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

畳下地解体していくと

床下にゴミやガラがたくさんあります。確認してもらい前回リフォーム等の作業で放置されたものみたいですね。こんな時に施工不良が発見され評判おとすんですけどね(~_~;)

 

 

 

 

きれいに床下を片付けしました(^^♪

ここまで確認のち大工さんにお任せして、私は建物診断へ

 

 

 

 

ここからは、大工さんカメラで確認

防腐材塗布しっかりとしてもらってますね(#^^#)

 

 

 

 

今までなかった床下の断熱材も敷込みしてます。

 

 

 

 

 

彦島桜ヶ丘町の売買物件の建物診断にきました。屋根上に上り調査していると景色の良いところで

 

 

 

 

関門橋も見え

 

 

 

 

風があまりないので

 

 

 

 

 

ヤマウチさんを、そそのかして仕事終わりにアジング釣行することに決定(^^)/

ヤマウチさんの奥様ごめんなさい_(._.)_

Facebook にシェア
LINEで送る