べっぷ

おはようございます!

 

9月15日(土)、16日(日)の1泊2日で家族で別府の杉乃井ホテルへ

長女が、9月になって大学の夏休みで帰ってきていて5人揃っての家族旅行です。

 

行く途中、高崎山に入ろうとしたのですが、『只今サル0匹』の看板(~_~;)

さる不在ってあるんだぁ~

向かいの大分マリーンパレス水族館『うみたまご』へ立ち寄りました。

 

 

 

 

イルカのショーを見て

 

 

 

 

 

 

 

 

8m大水槽もあり

 

 

 

 

サンゴ大水槽では、ダイバーによる餌付けや解説がありました。

 

 

 

 

最後にゴマアザラシを見て、

『うみたまご』を出ました。

 

 

 

 

 

 

杉乃井ホテルにチェックインしました。

立派なお部屋でした(*^^*)

 

 

 

 

すぐに温水プールへ

(*プールでは写真撮影しなかったので、杉乃井ホテルHPから画像拝借)

スライダーや、流れるプールあり2日間とても楽しめました。2日目の朝、ふくらはぎがつって起きました(・.・;)

 

 

 

 

夕食、朝食はバイキング

ここでも、ハロウィンの飾付けされてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気良ければ、四国がハッキリ見えるらしい

 

 

 

 

温泉たっぷり堪能。

別府は、また来てみたいですね。今度は、地獄めぐりにも行ってみたいです。

Facebook にシェア
LINEで送る