べんき

お盆休み最終日の8月15日、千鳥ヶ丘のU様から電話が有りました。

「便器の水が流れない」

ショートメールで写真を送って頂き、「便器ごと取替してほしい」と、

後日、契約させていただきました。

工事まで、バケツで流して使ってもらいました。

次の2枚の写真は施工前です。壁付換気扇も壊れているみたい(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撤去してトラックに積込んだ便器をみると一度交換してますね。汚水配管を触らなくていいリトイレでした。

 

 

 

 

汚水配管の移動します。当社では、リトイレはほとんど使用しません。構造上、汚物が詰まりやすい気がするから・・・

 

 

 

 

汚水配管の移動後、床下地の張替

 

 

 

 

続いて、待機してたクロス屋さん、天井・壁クロス、床のクッションフロアの施工に入ります。

 

 

 

 

電気屋さんが来て、換気扇も取替済

 

 

 

 

LIXILベーシア(超節水便器)据付しました。1日で完了です。

 

 

 

 

U様 「自動洗浄機能って、いいね!」って言われてました(^^♪

 

アパートの方では、古い階段の撤去作業しました。

 

 

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る