やけい

昨晩は、彦島漁港でアジング

夕涼みするには、ちょうどいい感じ(#^.^#)

 

 

 

 

夜景が綺麗なのでパチリ

しか~し、ここではミニサイズのメバルばかり((+_+))お帰りいただきました。

小さくても元気のいいメバルに癒されました。今日も出かけてみようかな?

 

仕事の方は(=_=)

朝9時、シノダさん来社。安否確認システムが出来上がったとのことで見せていただきました。

 

 

 

 

ホームページ用の動画撮影中

この後、シノダさん動画編集やら音声による解説を入れたりで16時まで頑張りました(^_-)-☆

 

この安否確認システム

・孤独死の予防

・在宅の確認

・かんたんメッセージ送信

 

この問題は最近、ニュースや宅建業の研修等で問題提起されています。少しでも問題解決や、ひとり暮らしの離れたご家族がプライバシーを守られストレスなく安否確認できる必要があります。

安価にシステム導入できるようになり、後日、ホームペ-ジの介護・防犯機器事業でパワーアップして掲載されます。

 

Facebook にシェア
LINEで送る