れべる

うえむらです。昨日、仕事終わって20時頃自宅でて、油谷町の津黄漁港まで行きました。到着してアジングの準備してジグヘッド数投すると爆風になり、雷まで( ;∀;)

怖くなって慌てて片付け。所謂、ほげたってことです(>_<)

 

昨日着手した富任のO様邸、谷板金取替

 

 

 

 

工事完了。これで安心ですね(^_-)-☆

内部では、2階主寝室の床のレベル(水平)をはかると傾きがあります。

思い切って床材剥がし、新たに床下地を作成し水平にしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

O様 「思ったより大ごとになったね」

うえむら 「心配しないでください。金額は変わらないので」

O様ご夫婦は、笑っています。

O様宅、13年前はじめて外装工事させていただき今回4回目の工事です。

 

続いて、瓦屋さん武久町の売買物件に工事着手しました。

 

 

 

 

立派な門構えのお宅なんですよ(*^-^*)

 

 

 

 

この屋根置きバルコニー

 

 

 

 

雨漏れの原因になる為、撤去しました。

 

 

 

 

明日も引続き、工事しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Facebook にシェア
LINEで送る