ろくじ

おはようございます。

 

今日は6時から

事務所の片付けと、明日から着工する現場資料段取しました。さぁ、頭の整理ついたところで、今日の仕事は、おしまい(*^^*)

 

前回の釣行でサゴシ釣れたのがうれしくて23日、24日の魔界セール時、

6.2フィートのアジングロッドで46cmのサゴシを0.25号のエステルラインで釣った話をしました。早めにエステルライン巻替を勧められ、ラインを買ってきました(・.・;)魔界の罠にかかったような気がしますが…

 

釣行後に3mぐらい切って保管してましたがライン伸びきってました。

ラインほどいて、パーツクリーナーでスプール掃除してメタグリス入替まで

 

 

 

 

ラインは、やっぱり

ルミナシャイン0.25号を巻きますけどね(^^♪

 

 

明日から10月ですね。それぇでぇわぁ(*^^*)

Facebook にシェア
LINEで送る