ろっど

大学町のY様邸のコーキング工事日。

現場に着くとナカムラさんの車に見慣れないロッドがぶらさがってます。普段ジギングしておられるんですが、今時期釣るものがないから、アジングロッド買ったって見せてくれました。

今度行こうとお誘い受けました。是非(*^^)v

 

 

 

 

施工中

 

 

 

 

コーキング完了しました。

 

 

 

 

月曜日、この面の塗装をします。

 

事務所に帰り見積作成など溜まっている状態ですが頭の整理するため、夕方から車の中のものすべて降ろして事務所内のカタログの整理整頓しました。そして、すべての蛍光灯を新品に取替しました。

明るくなりました( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

明日は、朝一から車の掃除して熱帯魚の水槽掃除をする予定です。

Facebook にシェア
LINEで送る