わてん

武久町の売買物件

瓦の修繕工事が終わり、室内の和天(わてん)張替工事にはいりました。


 

 

 

雨漏れにより傷んだ箇所の修繕です。

 

 

 

 

既存の天井の剝ぎ取りしています。

 

 

 

 

二間続きの和室天井も剥取完了。来週から新しい和天を張っていきます。

 

家に帰り、

ライトゲーム用リールにライン巻こうと

 

 

 

 

スーパーラインマーキー

 

 

 

 

お気に入りのラインを用意しました。

1000番リールにエステルライン

 

 

 

 

RAIGLONのLight Game アジ/メバル(エステル)の0.35号を巻きました。最近、よく巻くライン、パッケージに『世界で1番強いエステル』ってシールが貼ってます。細いラインの中でも強く感じておりお気に入り。最近、ヤマウチさんに言われて知ったことが・・・。小さく『自称』って(;゚Д゚)

5.5フィート(168cm)のソリッドティップのアジングロッドに組み合わせて使用します。1g以下のジグヘッド専用

 

もう一台の1000番リールにはフロロ

 

 

 

 

シマノのSoare アジングフロロの0.4号を巻きました。少し風のある状況で6.5フィート(196cm)のチューブラーティップのロッドと組み合わせて使用することが多いですね。

 

この2タックルあればだいたいどこでもいけます。あとは、魚が釣れてくれるだけです(^_^.)だ~れ~か~、釣れる場所お~せぇ~て~

Facebook にシェア
LINEで送る