むかし

昔のはなし

私が学生の頃の入学式、桜は散ってしまっていたような気がします。

 

今年は開花が入学式や始業式に合わせたようで(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

今日の豊浦小学校正門前の桜、遅咲きで満開です(#^.^#)

 

現在、長府で施工しているO様から

 

 

 

 

これを、渡されました。

O様は、京都にいる同級生のお母さんで渡されたのは、私が中学3年の時の文集

29年前の文集 Σ(・□・;)よく、持ってたものです。

 

なぜ、これを渡されたのか???

同窓会の段取をしろとか???

中をめくると1クラス45名います Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

なんだかクラスのランキングがあり、

私、『派手な人』の3位にランクインしてます。

心あたりは、ありますが・・・・・。

 

現在、娘が中学3年生

私の頃の中学生はもっと大人で、最近の子は幼いとずっと思っていました。

文集を読んでみていくと、幼いところしか見当たりませんでした(~_~;)

 

 

 

 

 

 

長府のO様邸、ユニットバス下のコンクリート打設しました。

Facebook にシェア
LINEで送る