えんじ

今日は、幼稚園の修繕見積りの為、各保育室に入らせていただきました。ばら組、ゆり組、さくら組、つぼみ組の園児たちは私をみて元気よく「こんにちわ」

園長先生の後をついていくと

いろんなところから「こんにちわ~」「こんにちゎ!」可愛い。

カワ(・∀・)イイ!!です。

 

ほっこりしたあと、ワンルームの現場に行ってきました。

10日前、

 

 

 

 

内部解体した状態で大工さんに引継ぎしてました。

 

 

 

 

 

今日で、大工工事ほぼ終わってます。

キッチンスペースには、前面、側面にキッチンパネル張りました。公団キッチンとシロッコファンの搬入待ち

 

 

 

 

 

洋間入口引戸もいい感じでつけられましたね(^^♪

 

夕方、LIXILの担当営業さんが来社

 

 

 

 

LIXILポスター定位置、張替えるようにと持って来てくれました(^_-)-☆

********

LIXILのCMの『キリギリスとアリ』

俳優で歌手の山下智久さん演じるアリと、ミュージシャンののピエール瀧さんが演じるキリギリスがコミカルに掛け合うCM。

・『登場』篇

・『アクアセラミック黒ずみ』篇

・『アクアセラミック油汚れ』篇

・『エアシールド脱臭』篇

・『泡クッション』篇

・『お掃除リフトアップ』篇

などなど・・・。

********

LIXILホームページ抜粋

 

ちょっぴりウザいキリギリスが面白いLIXILのCMです。ホームページのぞいてみてください(^_-)-☆

 

Facebook にシェア
LINEで送る