にがつ

2月

もう1ヶ月、終わりましたね。

年々、月日が経つのが早く感じます。

建物診断報告書は、17件作成しました。

 

アパート内部の工事現場に行ってきました。大工工事は終わり、古いクロスの剝ぎ取り中。下手な人がクロス剝ぎ取ると、その後の作業が大変になるとか

私が剥ぐのは、断られます(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロス張替が終わったら畳の表替とハウスクリーニングで完了です。

 

他の部屋では水道工事、洗濯機パン配管移設してました。

 

 

 

 

キッチン部分では給湯配管施工中

 

 

 

 

昔の台所は瞬間湯沸かし器で、お湯を出してましたね。ここは浴室にも浴槽横に湯沸かし器がありました。

この部屋は、今から造作工事で大工さん大忙しでしょう。

 

そして、

前から気になっていたカーナビの道の無い所を走っている状況

 

 

 

 

帰ってパナソニックの地図データ更新作業、1時間30分ぐらいかかりましたね。明日から快適になることでしょう。

 

Facebook にシェア
LINEで送る