きたー

来たぁー

帰宅したらこの箱が玄関にありました。

 

 

 

 

中身は、アジングに使用するシマノ製の1000番のリール2台です。

メンテナンスとして年1回、オーバーホールしてもらってます。

以前は、メーカーのシマノに出していたんですがあまり・・・(-_-;)

 

今回で3回目、株式会社MTCWさんにオーバーホール、メンテナンス、軽巻きのアジングチューンをお願いしてます。

箱を開けると、いつも通りに真空パックで梱包されていました(#^.^#)

 

 

 

 

さっそく、ハンドルつけて回してみます。(*^^)v 2014年に購入したこのリール、新品リールの時より圧倒的に調子がいいんです。今回、傷の入ったリールのボディのパーツ交換してもらって新品そのものになって帰ってきました。

MTCW小野さん、ありがとうございましたぁ_(._.)_

 

リールも、建物もメンテナンスは大事ですね(^^♪

 

今日は寒かった。見積りの為、朝から美祢市に向かっていると雪がチラチラ(^^♪

山奥に近づくにつれ…( ;∀;)

 

 

 

 

 

勝谷のI様邸、朝の天候でバルコニーの組立は中止

あと、2日で完了です。

 

 

 

 

 

幡生のS様邸

本日、着工しました。倒れかかっていたブロック塀を撤去して、塀の内側庭木の伐採してます。

 

 

 

 

庭木の根に苦労してました。

 

 

 

 

この後は、アンカー工事、ブロック積み工事、フェンス組立工事が待ってます。

Facebook にシェア
LINEで送る