さかん

幡生のS様邸

左官工事、はじまりました。化粧ブロックの一段積みしてます。このあと、フェンスの取付します。

 

 

 

 

 

勝谷のI様邸

工事完了しました。

 

 

 

 

 

有冨の共同住宅新築工事

いよいよ基礎工事に着手しました(^^♪

 

 

 

 

ご安全に!

 

 

 

 

 

なんのき無しに魔界巡りしていて始めてみるエステルライン発見。

前情報もなくピンクとイエローの2色で売ってるんだ~みたいな感じで正直なにも期待せず購入した『GOSEN ルミナシャイン』のイエロー0.3号

特売中なのか800円ぐらいでしたがコレ、色付きなのでリーダー結びやすく今まで使ってたエステルラインより硬いラインのようで感度が倍増しました。バックラッシュもせずこれからルミナシャイン一択になりそうです。

オススメのラインですね(^^♪

 

 

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る