こころ

こんばんわ。

夕方、ゆめシティ下関店でブラブラしてましたぁ(#^.^#)

 

次女に連れられ携帯の小物売り場に

 

私の携帯電話、iPhone SEなんですが

4月に沖縄へ家族旅行行ったときに子供たちに選んでもらったケースを使ってました。かなりくたびれてきてたので選んでたら

 

今回、私が気に入ったケース

はぁーけん(^^ねっ、かっこいいでしょ

 

 

 

 

 

 

開くと

 

 

 

 

ハートビルのハート(こころ)かなって

子供達、特に三女は「なんで心なん?」って

次女「お父さんらしいね」って

結局、次女には私のより高い携帯ケース買わされましたがね(-_-;)

 

松屋本町のY様邸

 

 

 

 

サッシ交換したところの室内枠の加工してます。

 

 

 

 

ひのき材を使用して枠を組みました。

 

 

 

 

枠取付中(^_-)-☆

 

 

 

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る