こんろ

今日は、20数年前に私が新築工事した松屋本町のY様邸に来てます。

輸入住宅です。

 

まず、コンロの交換

施工前のIHコンロです。

 

 

 

 

あっという間に・・・

いや、

結構手間とりましたが、取替完了。

 

 

 

 

その他、インターホンからカメラ付インターホンに交換しました。

外国製のサッシを取っ払い、ペアガラスサッシに交換します。

 

 

 

 

このサッシ、引違サッシではなく、片引戸。当時、長さをフィートになおして注文、空輸で納品してました。今は、釣りをするようになって釣竿などでフィートを目にするようになりましたが施工当時は大変だったんです(◎_◎;)

 

 

 

 

撤去できました。

 

 

 

 

無事、ペアガラスの引違サッシが取りつきました(^_-)-☆

 

 

 

 

明日は、内部の枠取付します。

 

清末のY様邸

塗装工事完了しました。

 

 

 

 

 

仕事終わって10月18日にオープンしたポイント宇部小野田店へ

 

 

 

 

品揃えも多く、オープンセール中で安いです。まさに魔界です( ;∀;)あっ、買いたいものがある人は、明日までなので急いだほうがいいです(^。^)y-.。o○

Facebook にシェア
LINEで送る