さむい

今日は、寒かったですね(~_~;)

 

朝一、周り見渡すと薄っすらと雪

三女、学校に喜んで出ていきましたが・・・

 

 

 

 

日中も、気温上がらず

0℃

 

 

 

 

なんでも今日は、山口県全域で氷点下を記録したとか

一週間前と比べて10度くらい下がってますね😖

 

事前に今日の天気予測できてたので一歩も出ず、事務処理、見積書作成や工事材の発注してました。こんな雪の日は、出ないに限ります( ー`дー´)キリッ

 

 

最近、仕事の段取で連絡するたび「アジング行きましょう」ってお誘い受けるのだけどこんなに寒くなって釣れるかな?

まっメバルでも、いっか~(^^♪

 

そうそう最近、ライトゲームでPE使用を解禁しました(^^♪

PEラインは、アジングをはじめた2014年6月から半年間釣れなかった苦い経験して遠ざかってたんですが

エステルラインのルミナシャインを使いだして更に感度を求めるようになり、ネットで検索してこのラインも使用することにしました。

『VARIVAS アジングマスターダブルクロスPEビビッド』

 

 

 

 

はじめて使う、高比重(1.18)タイプのPE0.3号

スプール径42mmの1000番のリールに巻いて使用してます。

少し糸鳴りが気になりますが、高比重なので水なじみがよくPEなので言うまでもなく感度は最高。

オススメです😉

Facebook にシェア
LINEで送る