てんき

こんばんわぁ

今日の下関天気は雨。時々、豪雨(~_~;)

彦島で建物診断の予定でしたが延期。

 

それで豪雨の中、RC造の雨漏れしているだろう物件の内部調査してきました。結果は、黒(/ω\)

 

明日から土曜日午前中まで予定がいっぱい。今日行けなかった建物診断、土曜日午後か日曜日に行くことになりそうです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

コストコに向かいました。

 

 

 

 

九州、天気いいし(店舗のうしろに虹)

 

 

 

 

コストコは、アメリカンスケールのお店なので何度行っても楽しめます。ただし、買い過ぎ注意ですが・・・

コストコといえば『ディナーロール』 1袋に36個入って、498円(税込)‼

 

 

 

 

 

その他の食材に冷凍食品、大量の替刃入ひげそり、仕事で使う乾電池など購入して帰ってきました。

下関も雨やんでいました😁

 

Facebook にシェア
LINEで送る