だぶる

こんにちは(*’▽’)

 

私は

ちょくちょく、いつものメンバーとアジングに出掛けてます。

アジはあまり釣れていませんが、20cmぐらいのリリースサイズのカサゴやアコウが遊んでくれるので懲りずに出かけてます(∩´∀`)∩

 

 

 

 

水温下がると、もっと釣れるんでしょうかね?

しかし

まだまだ水温が高いせいか台風がたくさん発生しているようです。

 

そして

ダブル台風・・・心配です。

 

 

 

 

台風19号と20号のことですが

20号については西日本に上陸する見込み。

各現場、倉庫等の台風養生はしました。

皆さんの地域でも被害がないことを祈ります。

 

 

馬関まつり

8月25日(土)、26日(日)ですが

 

 

 

 

雨予報になってますね。子供たちが楽しみにしているんですが(~_~;)どうなんでしょ

 

 

本町のW様邸

昨日、お客様と打合せしました。10月末完工に向けて現在、内部床下地作成中

 

 

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る