やもり

こんにちわ。

漁港に向かいたいけど風が強いので、You Tube でアジング動画鑑賞

魚がかかってロッドが曲がってるのを見ると、うずうずしませんか?うえむらです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

昨晩、一ヶ月ぶりぐらいに自宅キッチン前の窓にヤモリを発見(*’▽’)

ここ何年か前から世代交代しながら出没します。子供たちも初めは窓をたたいたりしていましたが、最近では「また、来たね~」みたいな感じで見ています。

最近、暑くて他に行ってたのか? 久々にみるヤモリ

は虫類は好きではありませんが、同居してるので可愛らしく思えるようになりました。

活発に窓に集まる虫を捕まえてました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

熊野町のN様邸

和室の床、畳からフローリングに変更と掃出サッシをペアガラスサッシに取替の工事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

床下地から作成し、今まで入ってなかった断熱材を入れフローリング張り

東洋テックスのダイヤモンドフロアAA2を施工しました。

 

 

 

 

外壁の杉板施工中

 

 

 

 

この後、

周りの杉板にあわせて防腐剤を塗装します。

 

来週から広縁のサッシ取替工事にかかります。

Facebook にシェア
LINEで送る