てがみ

昨日、夕食時テーブルに座ると三女が寄ってきて

三女 「はいっ」

この手紙を手渡されました。

 

 

 

 

嬉しいです。ほんとにありがとう。

三女 「父の日に渡せんかった~」って言ってました。日曜日、父の日で両親とビアガーデン行きましたが私も父でしたね(#^.^#)

うれしく、愛おしく感じます。ありがとう。

 

今日から、しばらく雨が続きそうですねぇ。仕事も詰まってきて頭の整理も含めて、今日は事務所の大掃除しました。

 

 

 

 

水替して熱帯魚も喜んでいるでしょう。

 

本日、武久町の売買物件完了日です。

 

 

 

 

雨漏れにより傷んだ天井

 

 

 

 

傷んだ部分切除してベニヤにて下地作成

 

 

 

 

そして今日、和天柄のクロス張りました。本物の和天より和天らしく感じるのは私だけ・・・?

全ての工事、完了しました。

 

事務所に帰って、明日の労働保険の申告の為、申告書類作成しました。

 

 

 

 

コレね。

Facebook にシェア
LINEで送る