やすみ

6月18日(日)『休み』でした。

 

朝からラジコンサーキット

 

 

 

 

一番乗りです。

 

 

 

 

前回シェイクダウンが一ヶ月前

BMT701置いて帰って、店長にフルメンテしてもらっていました。

 

BMT701の修理が大変だったらしく

 

店長 「ぶつけないように、走らせてよ!」

 

走らせたいんだけど・・・((+_+)) ぎこちない。いろいろ、セットを試してもらいましたが、

 

店長 「そんなにむずかしい?」

 

うえむら 「・・・。」

 

店長 「エンジンのパワーがありすぎて上手く走らせられんのやね。パワーのないエンジンに載せ替えよう」

 

店長のエンジンをレンタルしました。O.S.ENGINE MAX-TG Ver.Ⅱ

 

 

 

 

まあ、走らせやすい。ここ、2年ぐらいで一番うまく走らせられたかなと。

 

 

 

 

スポンジタイヤ、こんなになるまで遊べました。燃料は、2Lは炊いたかな(#^.^#)一度もぶつけることなく走れました。このBMT701よく走ります。

 

 

 

 

帰り支度してるとワンちゃん、寄ってきます。いつもより、早めに帰りました。

 

 

日が長くなりましたね。父の日なので唐戸の中国料理 敦煌ビアガーデンに両親と家族でいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父も喜んでもらえて楽しい時間を過ごせました。

Facebook にシェア
LINEで送る