まっく

ゆめシティ横のマクドナルドで朝マック

 

 

 

 

数年ぶりに朝マック。受け取り、すかさず写真撮りました。お客も多くてびっくりです(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

今日は、梶栗のH様邸の足場架設日

 

 

 

 

外壁チョーキング起きてますね。

 

 

 

 

足場の鳶工さん、スタンバってます(#^.^#)

ごあいさつして工事をはじめます。

 

 

 

 

午前中でここまで足場組みました。

 

引き続き架設お願いして場所移動

長府のO様邸へ

 

 

 

 

昨日の夕方は下地作成して断熱材いれた状態で終わってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断熱材をしっかりいれた壁下地に遮音シートを張付けして防音効果を高めます。

 

 

 

 

大工さん、明日は日曜日ですが頑張ってもらいます。

 

仕事が終わって

 

 

 

 

ラジコンボディを引っ張り出してきてボディカットとマスキングまでしました。

 

 

 

 

いつも通ってるラジコンサーキット。

オーナーもお客様なんです。早く準備していかねば(^_-)-☆

Facebook にシェア
LINEで送る