ゆうひ

16時30分頃、矢玉の戸建住宅の修繕見積りの為クルマを走らせている途中

夕日がきれいでしたよ(#^^#)

 

 

 

 

朝は、勝谷のI様邸着手しました。

 

 

 

 

屋根置き式のバルコニーの撤去中。外壁修繕と板金屋根葺替、バルコニー取替の工事です。

 

 

 

 

 

 

11日と12日の2日間、

ヤマウチさんと大分の大入島にアジング釣行に行ってきました。

船に乗る前に、大分県佐伯市にある繁盛店『ラーメン香蘭』で昼食

しょうゆ豚骨のおいしい『ラーメン』

 

 

 

 

大入島観光フェリーに乗って大入島へ

 

 

 

 

大入島に着いて、島内を下見して回りました。浮いてる潜水艦をみつけました(^^♪

 

 

 

 

夕方になりヤマウチさん早々に準備中

 

 

 

 

たくさんの潮目があって釣れそう。陽が沈み暗くなるのが下関より早いですね。ただ、風が吹いてます(>_<)

 

 

 

 

晩ごはんは、携帯コンロで缶詰を温めます。

 

 

 

 

活性が高く、こんなロリカサゴまで掛かります。もちろん海に帰ってもらいました(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

今回の釣行では、風が吹いて釣りずらい状況でしたがアジ・メバル・カサゴ・鯛・カマス・ムツと五目達成。あっ、ヤマウチさんはヒラメも釣ってました。私の釣果分は全てヤマウチ家にお持ち帰りしてもらいました。また来たいと思う島ですねぇ。楽しい釣行を終え、後ろ髪引かれながらフェリーに乗り込みました。帰りは、釣果や次の釣行の話をしながら楽しく帰路に就きました。

 

 

 

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る