いんく

昨日、ヤマダ電機テックランド下関長府店でプリンターを購入しました。

 

 

 

 

左が購入品、右が壊れたプリンター

CANONインクジェットプリンターPIXUS iX6830

まったく同じものです。去年7月に購入したプリンターなんですが1年で壊れました。印刷紙を中で巻き込む現象が起きるようになり、3枚に1枚はプリントアウトせず、びっくりするような大きな音を立てて止まってしまいます。中の歯車が空回りしているような「ギャー」というような音(>_<)

必要機器なので購入しますが、せめてインクカートリッジの在庫品が使えるプリンターとなると同じ機種になりました。

以前のブログでも書いていますが、CANONのカメラも2ヶ月で壊れてます。

 

 

 

 

見栄えも変わらず同じ位置に本体のみ取替。今回は延長保証料払って3年保証にしました。最近のCANON製品は・・・( `ー´)ノ

Facebook にシェア
LINEで送る