かめら

カメラの箱が2個??

 

 

 

 

CANONのIXY180

 

 

 

 

 

わずか2か月で壊れました。

 

液晶ガラスは割れてない・・・。液晶画面内側で、どうかなっているらしく撮影できるがモニターで確認できない( ;∀;)

外傷もなく、1年保証あるものの、メーカー送りで見てもらうのにお金がかかるらしく。一旦、諦め数日、家にあったニコンのコンデジA300使ってたんだけどピンボケ多発・・・。

 

やっぱり、キャノンがいいんだよな~とか言いながら

ヤマダ電機に立ち寄り、

 

IXY180を購入(2台目)

充電器とバッテリーは使えるので(#^.^#)良しとしました。

 

長府のO様邸

 

 

 

 

本日、クロスのパテ処理に入ってます。

 

 

 

 

明日、この枠の中に透明ガラスをはめ込みます。

 

続、O様邸のお隣

 

 

 

 

ハウスガードの基礎つくってます。

Facebook にシェア
LINEで送る